おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
595

アナザーゴッドおじさん

 3月は有休消化して寝てるか映画見てるかパチスロ打ってるかでした。
 4月になったらお前は地獄に落ちるよという前兆だったのかもしれません、打てば必ずGODを引いていました。
 大きく勝てたのは、5000枚2回。6000枚1回。万枚1回という感じでした。


 2067.jpg
 何年かぶりの残り4ケタ。
 ペルセポネで950ゲーム乗せた。
 これで、ジャッジメントでの最大乗せゲームを更新。(今までの最高はハーデスの900ゲーム)

 2068.jpg
 2年ぶりの万枚オーバー。この日はGOD3回引き、13685枚お持ち帰り。
 11時から17時までGGが続き、そんなに長時間ホールに居られない人なので、2日間調子悪くなった。




2069.jpg
 ポセイドンの不人気ぶりがすごいですが、私は好きです。
 ハーデスのように天井に期待してアホみたいにお金使わないのと、GOD引いてトライデント引いて、さらに111ゲームの壁を越えて、さらにそのゲームで盾をたくさん乗せないとどうにもならないことが好きになった要因です。
 
 このときにそろえたGODは、CHANCEボタンで液晶には「CHANCE」が表示されて、どうせレア小役だろうと思って適当に押したらそろったんですよ。
 んで、GODからのトライデントは普通に111で終わったものの、8回くらいループし、さらにトライデントも引きまくって盾を24個も貯めたのに、うっかりおじさんは、アトランティスモードでしょっぱなから押し順間違えて、盾を23個すべて失いました。
 そしたら、似たようなことを髭さんがかましていた
  まあ、髭さんは23個ではないが。


 なんていうかな、聖闘士星矢でドラゴン紫龍は、最強の盾とか言ってるのに、大抵の敵の攻撃で盾を先頭の序盤で破壊されるじゃないですか。
 なんか、そういう気分でしたね。
 しかもそういう時に限ってロングロング準備中状態で、アトランティスモード終わった後に始まったループしたGG中も準備中状態。
 なのに、ゲーム数はモリモリと減る。

 この無慈悲な仕様には思わずしびれました。
 さすがはゴッドシリーズです。
 ミリオンゴッドはこうでなくてはいけません。
 
 その日はGOD一撃で3000枚だったんですが、その24個の盾できっちり乗せていたら、もっと出ていたんだと思います。
 気分的には、髭原人のペナクラくらいか…。



 
 2070.jpg
 ちなみに、ペナじゃないけど1年ぶりにクラッシュもした。
 1年前は、3回ともハーデスだったのに3000枚だった。
 今年は、ハーデス、ペルセポネ、ペルセポネだった。
 1700枚だった。



 2071.jpg
 さらにこっちでもクラッシュさせたよ。




 2072.jpg
 1200枚も出たよ。




 ポセイドンは素晴らしいです。2万使って何もでなければ家に帰れます。
 これがハーデスの頃は、5万使って天井まで回して消化したら家に帰れます。だったわけですからね。

 うちに行く前は期待値が高いんですが、打ち始めると飽きてきて、11時半くらいになると帰りたくなるんです。 
 1年前は13時くらいに帰りたくなってきたのに、最近は11時半には帰りたくなるんです。
 連れ打ちとかしても、14時には
 「ねえもう、サイゼリヤとかで安いワインでも飲んで、居酒屋開くまで待とうよ。」
 とか言うので、誰も一緒に行ってくれません。

 
 コインたくさん出るの嬉しいんですけどね。
 11時から17時までARTとかはしんどいんです。
 帰りたくて帰りたくて仕方がありませんでした。

 当分は、通路になっているポセイドンを楽しみたいと思いますが、
 「おい、普通の会社だと思うなよ。普通のことやって普通の稼ぎで満足してえならとっとと辞めちまえ!」
 と、新人が怒鳴り散らされる職場なので楽しめる時間はあまりありません。

 GWはなんとか確保できそうですが、夜中も休日もつねに仕事のメールが飛び交う会社なので仕方がありませんね。


 以上。勝ち自慢でした。



 
スポンサーサイト
Return to Pagetop