おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

6

けしからんアニメのパチスロ機

396.jpg

けしからんアニメの台がサミタに導入されることになった。

非常にけしからん。
まことにけしからん。


397.jpg

非常にけしからん。
まことにけしからん。



398.jpg
RT中に至っては、RTが続く限り女子高生を殴り続ける始末。

非常にけしからん。
まことにけしからん。



サミタがヨメにバレて、地デジテレビ3台購入で事なきを得たものの
こんなものをインテで放置しているところを見られることはおろか
モニタの前で股間を膨らましながら、手打ちしている姿をヨメに見られた日には何を言われるかわかりません。


これは非常にけしからんですね。
けしからんです。
けしからんすぎて、先日は1000ゲーム近く手打ちしてしまいました。
ウブなので勃起がとまらず、まだまだEDとは無縁だということがわかりました。



おっさんと一騎当千。
それは、このアニメが放送されていた頃にさかのぼります。

当時、某メーカーで企画を行っていたんですが
あまりに私がアニメを観ない人間なので、少しは見て勉強しろということを上司に言われました。

仕方なしにレコーダーでアニメで検索して、適当に録画予約した中に一騎当千がありました。
そして、それを当時の彼女に見られて、
「きもいんだけど!こんなのみて喜んでるわけ!?」
みたいなことを言われたんですね。

「喜ぶわけないじゃないか!二次元よりも三次元!三次元よりも四次元空間が大好きさ!」
とかわけわからないことを言って興奮しながら私は彼女を押し倒し、
彼女の四次元空間に変な棒を入れたり出したりして仲直りをしました。

一騎当千は、舐めてみたらかっぱえびせんみたいな味がした。
それが私の率直な感想です。


そしていつの時代でも、カップルはケンカの後は仲直りをして直後にセックスをする生き物です。

ケンカをする相手がいなければ、セックスをする相手も居ない?
それなら、右手を恋人と呼びましょう。
今日からあなたの右手は、「右手」なんて無粋な名前ではありません。
「トミ子」と呼びましょう。







399.jpg

いつか、こんな日がくるかもしれないですけどね。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
