おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

-

Trackback

Trackback URL

601

アナザーゴッドポセイドンの設定1を2日続けて終日打ち続けると、死ぬ前に人生を振り返った時にそれは特別な2日間になると私は思った。

anagopose_dai.png


 もはやホールで設置されているシマは通路と化しているポセイドン。
 終日0回転の台が見れることは珍しくありません。

 どうしてそんなに不人気なんでしょうか?
 ミリオンゴッドシリーズと言えば、当たらない、回らないが当たり前だったところ、ポセイドンは、当たらない、でもよく回る。という「回らない」というミリオンゴッドシリーズの短所だった部分を無くした素晴らしい台だと私は思っていました。


 このままでは近所のボッタクリホールからポセイドンが消えてしまう。
 ミリオンゴッドシリーズの短所を払拭した素晴らしいポセイドンが消えてしまう。
 私は仕事に対しての不安と同時に、ポセイドンが消えてしまうという不安も抱えていたのかもしれません。
 そう思うと、私を自律神経失調症にさせてうつ病に追い込んだのはポセイドンかもしれない。
 だったらせめて、朝から事故らせて万枚出してから、撤去されてもらいたい。
 うつ病によって得た休暇のうち、実に2日間、朝から事故らせて万枚を夢見てホールへ行きました。


【1日目】
 前日100回転で当たり回数0の台に着席。
 リールブルブルもしないので設定据え置き。
 大した投資もしてないところで中段黄7からの、まさかの484。
 いきなりの深海モードに、事故らせチャンスと心が躍る。
 そしてそこから一度落ちてしまうものの、またも中段黄7で深海へ。
 そこからレア役が続いて当選→トライデント→444ゲーム獲得。

 ありがとう。これであとは仕事の不安さえ消えればうつ病は治ると思うわけもありません。ボケーっとしてたから。

 そんなこんなで一撃1600枚で終了。

 でもきっとここから事故が起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。起きるさ。
 と思っていたら閉店だった。

 その日の見せ場は朝イチの深海からの一撃1600枚のみ。

 Gロードで5回続けてでGOD GAME引いたのは奇跡だったが、どれも単発。

 さすが設定1。
 確定役以外から当たりは一度も引けなかった。
 でもさすがはポセイドン。1日打っても3万負け。やはりこの点は評価されるべきだろう。素晴らしい台だ。



【2日目】
 先日、気持ち悪いおじさんがブツブツ呟きながら、1日ブン回した台をさすがにお店も見過ごしてはいなかった。
 1ゲーム目はリールがブルブルして回った。 
 もしかしたら、常連のおじさんが今日もくるかもしれない。今日も1日気持ち悪く呟きながら打つかもしれない。だったら設定入れておこうと思ったに違いない。
 そういう淡い期待を胸に黙々と消化すること1000ゲーム。
 初当りはGODだった。

 お店も黙々と投資し続ける不気味なおっさんが哀れに思って遠隔スイッチを押したんだろう。
 このお店、不思議なことにホームラン〇みちが来店イベントでやってきて、たった数時間しかいないくせに、あの女は確実にバジリスクでプレミアボーナス引くし、番長打てば超番長を必ず引く。
 おっさんも、比較的体型の近いジャイアンツの阿部のユニフォームを着て、汚い太ももでも出せば毎回引けるのだろうか?そんなこと、当然お薬きいてる状態なので考えることもなく、黙々と消化。
 今回初めて、GODからのトライデントで111ゲームを超えることが出来た。が、333ゲームで終了。

 そんなGODも1800枚獲得で終了。
 
 そこからは地獄だった。
 昨日と打って変わってGROADが引けない。
 「あのおやじ、GROADプロに違いない。」
 店がきっとそう思ったんだろう。
 GROADプロである私は、GROADが引けないと手も足も出ない。
 
 ああ、俺がホームランな〇ちだったら、今頃ポセイドンの下皿から吹く強風がGROADではなくGSPOTに当たり、スカートがめくれ、ねっとりとした愛液がべっとりと染みついたパンツを見せることができたのにと思い、明日からは比較的体型の近いジャイアンツの阿部のユニフォームを着て、下はスカートで来店しようと思ったわけです。

 そしてその日も、通常時から当たりが引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。引けない。
 そうして閉店を迎えました。


 11時に引いたGODの出玉を終日かけて減らして終了となりました。
 やっぱり今日もマイナス3万円。



【結論】
 終日設定1を2日続けて。
 しかも同じ台を打ってみて思いました。
 自分の人生において、こんなに無駄な時間を過ごしたことって今までにないかもしれないって。
 これは、死ぬ前に人生を振り返った時に病院のベッドなり、自宅なりで思い返したら特別な2日間になるんじゃないかな?って思ったんですよ。
 「おれ、なんであの時、何考えて1日じゃなくて2日も続けて回したんだろう?」って。
 おじいさんはきっとそう思って死ぬんだと思ったんです。
 
 
 通常時のレア役の意味なんてほとんどない。
 確定役引かないと当たらない。
 午前中にポンポンと当たりが引けていれば話は別ですが、午前中の時点で1000ゲーム近く通常時消化していると何となくわかるんですよ。こりゃダメだって。
 で、当たり引いても50ゲームで盾をたくさん乗せられなければ話にならない。
 そりゃあ客もこんな台、見向きもしません。

 でもそういう非情さも含めてミリオンゴッド。
 ミリオンゴッドと言えば非情です。
 この非情さが凝縮され、ハーデスさえも恐れたとされるのがポセイドンです。
 
 通常時、あまりにも退屈なので、左側の液晶をいじっていたら「キャラクター説明」というのがあったので、見ていたらそのようにポセイドンが紹介されていました。
 確かにこれはハーデスさえも恐れます。
 ハメるだけハメて、40枚くらいしか出ないのはハーデスさえも恐れます。
 もっと空気読めよ、期待させてやれよって思ってハーデスは恐れたんでしょう。

 ちなみに、キャラクター説明を見て知りました。
 長兄「ハーデス」 次男「ポセイドン」 三男「ゼウス」 なんだそうです。
 
 でもね、GOD GAME準備中は好き。
 まだ世の中が低速インターネット時代だったころ。私の実家もISDNでエロ画像が表示されるのに上からちょっとずつちょっとずつ表示されるあのドキドキ感みたいなものが、GOD GAME準備中にあると思うんです。
 51ゲームを超えた瞬間に盾を爆乗せするあの仕様。
 何気なくエロサイトで小さいサムネをクリックしてみて、ジワジワと上から表示されるエロ画像で下の方まで表示されたら、かわいい顔した若い女なのに、なかなかのグロい色したマン〇で、大当たりじゃないかと思うあの瞬間に近い気がするんです。

 
 いやーやっぱり万枚出してからお亡くなりになってほしいな。
 明日も打とう。
 ちなみに、退屈な通常時は左側の液晶のキャラクター説明の文章を一言一句丸暗記というのにチャレンジしたんですが、うつ病の薬飲んでたせいか、まったく覚えられませんでした。
 そういう楽しみ方も出来るので、ぜひ皆さんも試してみてください。
 上の液晶もリールも見ないで、左側の液晶凝視してる奴なんてそうそういないですが、そういう楽しみ方も出来る素晴らしい台ということだけは伝えたいんです。
 現代人は、電話番号を憶えることすら忘れました。
 どうですか?ここはひとつ、キャラクター説明を読んで、丸暗記してみるということを行い、失った記憶力を取り戻してみませんか?
 
 




 
スポンサーサイト
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
