おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
602

ポセイドン打ってて人生の楽園を見逃す

 2067_20170618003554492.jpg

 ポセイドンにとって、こんなのはまだかわいい部類。
 初代4号機ミリオンゴッドから打ってきたおっさんにとって、やはりポセイドンでも万枚を出したいのである。

 とはいえ、よくよく思えば初代4号機の頃、何を隠そう私はGOD引けなかった。
 引けなかったし、3000枚くらいしか出せなかった。
 ていうか、学生だったのであんなのにお金ジャブジャブ使えるほどの財力もなかった。
 
 そして時は流れて5号機GOD。
 系譜でも何を隠そう、万枚は出せなかった。
 たぶん9500枚くらいだったと思う。

 ゼウスとハーデスは覚えてる限りそれぞれ3回くらい。
 凱旋は1回だけ。
 
 凱旋はもっと打てば出せるような気がするんですけどね。
 赤7の相性がすこぶる最悪なんですね。一度も上乗せできないなんてザラですが、一度も赤7ナビが来ないなんてのもザラ。しかもそれで単発で終わるとかもザラ。
 おっきく勝てるときは、大抵赤7が契機ではなく、GG消化中に黄色7が10連したりとかG-STOPで狂ったように乗せたりとかそういう感じ。
 ゆえに、G-STOPでもSSSよりもVVVのほうが私はうれしい。


 そんなミリオンゴッド大好きおじさん。
 自律神経失調症で朝起きたら全身が痺れてうごけなくなって会社休んでるのに病院行った帰りに結局ポセイドンを打つわけです。
 もう私はゴミですクズです犯罪者です。
 誰も座らないポセイドンのシマの端っこにいつも座り、現金投資で1000ハメる私は店員に完全に憶えられています。
 店中の落ちているコインを店員さんはいつもわたしにくれます。
 そしていつも会員になれ会員になれと言ってきます。
 それくらい、ポセイドンのシマでは名物のおじさんになってしまいました。
 
 そんなポセイドンおじさん。実はポセイドンの収支はそこそこプラス。
 
 そんな素晴らしいポセイドンの閑古具合に、このままだとラグナロクサーガと入れ替えでお亡くなりになるに違いないと思うと不安で不安で夜も眠れません。
 きっと仕事のこともそうですが、ポセイドンが消えてしまうという不安も、私の睡眠障害の原因の一端を担っているに違いありません。
 おかげで私は睡眠薬が無いと眠れない体になってしまいました。
 
 うつ病の薬でもいいんですけどね。
 でもあれ飲むと、本当にボケーっとしてしまってダメなんです。
 

 常用していた最中
 
 リビングでこれ抱えてボケーっとしながら野球見てたんですよね。
 なんでこれ抱えて野球見てたのかわからないですが。

 
 そんな病のおじさん。
 狂ったようにポセイドンを打っています。
 


 2068_20170618011133c1e.jpg
 ようやくGOD1確目を拝めた。
 このときの演出は確か、宇宙だがとっかから槍が飛んでくる演出だった。
 ちなみにこのGODで獲得した枚数は、なんと650枚でした。



2069_20170618011127505.jpg
 超イージスをこの日は3回も引いて思ったんですが、キチガイエクストラのような、「私このあとどうされちゃうのかしら?」みたいなゾクゾク感がないんですよね残念なことに。
 とはいえ、平均2個。よくても5個くらいしか乗らないイージスモードでこれだけ乗せられることは今後ないだろうなと思ってパシャリ。


2070_20170618011129328.jpg
 GODシリーズ通して、実は金扉を拝むことができなかったんですが、まさかポセイドンで拝めるとは思いませんでした。



2071_20170618011130864.jpg
 GODでした。






2072_201706180111317b8.jpg
 今のところの最高記録。
 結局この後2500枚出て7800枚流せた。
 あと2200枚頑張りたい気持ちもあったんですが、私は毎週土曜日は18時からテレ朝でやっている「人生の楽園」を見ながら晩酌するのが、一週間の何よりもの楽しみであり生きがいなので、粘る気持ちなんてこれっぽっちもありませんでした。
 にもかかわらず、あたりもしない癖に天国モードに行きやがり、時間は18時を回ってしまいました。故に、本日は人生の楽園が見れませんでした。

 

 ポセイドンはハーデスと違って、GOD引いてもどうにもならない。
 そのGODで引いたトライデントで111ゲームの壁を乗り越えられれば話は別ですが、かれこれ6回ほどGOD引いて超えられたのは1度だけ。壁を越えられるのは33%なのでヒキ弱なだけと言われればそれまでですが。
 ゆえに、1000枚行かなかったことなんてのも2回ほどあったかな。
 
 いかにして、アトランティスモードでたくさんBAR揃えられるか。
 GG中にいかにして盾高確率にもっていって、そこで盾乗せられるか。
 であって、GGのループとかGODとかはあくまできっかけでしかないんですよね。
 7800枚出たものの、この日はトライデントで乗せられたのは222ゲームが最高。
 結局、アトランティスモードで狂ったように50ゲーム乗せつづけ、ダラダラと延命し続けての結果だった。

 とはいえ、トライデントでVVVまで行かせてみたい。
 たぶん無理なんだろうけども。


 ということで、おっさんのポセイドン万枚はお預け。
 これからは土曜日は打つのやめよう。人生の楽園見れなくなるから。

 
 
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop