おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
603

ギリギリまでウンコを我慢する興奮

 書くことがないわけではないのですが、もう少しデータを集めてから書こうと思っていることが一つありますので、それはそれでしばしお待ちください。

 一撃8000円の整体に6月から通っており、毎回身体に電気流してストレスチェックみたいなことをするんですよ。
 これがまた私の精神状態、身体の状態などをバッチリ当てやがるんですね。例えば、昨日から元気なウンチが出てないなと思っていたら便秘気味とかさ。
 私は、一日3回ウンチが出るのが通常で、1回しか出なくなった日には便秘と呼んで構わないくらいなんです。
 1日出なかった日にはさあ大変。
 イチジク浣腸を行い、ギリギリまでウンコを我慢します。

 あれは本当に面白いですね。
 半ば趣味になってしまっているんですが、ギリギリまでウンコすることを待つというスリリングさがたまらないんです。
 我が家は女性ばっかりなんで、トイレが長いんです。
 私がもうウンコが我慢できないタイミングで誰かがトイレに入ってしまった日にはどうしようもありません。

 家族には内緒ですが、過去に一度だけ、もう耐えきれないウンコのセレナーデがお尻から聞こえてきて、風呂場の排水溝でしてしまったことだけはここだけの話にしてください。
 

 ギリギリまで我慢し、もうダメかもしれないもうダメかもしれないという気持ちを堪え続けるあの興奮。
 トイレに駆け込んですぐにウンコできるように部屋で全裸になって準備しておくということも過去にしましたが、どうしてもそれはズルいというかフライングに思えてしまい、最近は絶対に服は着たままとするというルールを自分の中に課しました。
 


 
 常に自宅にストックしておくと病みつきになってしまいそうなので、私は原則2つセットのものしか買いません。




 それにしても整体に通い始めて、本日で5回目。
 ようやく数値に良い経過を示す何かが現れ始めたのですが、それでも普通に生きてるのがちょっと異常というレベルなようです。
 関わっている100名をゆうに超えるプロジェクトのメンバー全員が、逃げ出したくてたまらない案件という長い長いデスマーチが流れている超全大炎上案件に関わってしまっているが故、どうしようもないんですよね。
 ちなみに会社も私を外すつもりは無いようです。
 
 どっかで辞めないと一生身体は治らないんだろうなと思いつつも、仕方なく頑張ってしまっています。
スポンサーサイト
  • Date : 2017-07-15 (Sat)
  • Category :  日常
Return to Pagetop