おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
607

寸止め

 お体のメンテナンスやら仕事やらで2週ほどホールに行けなかったおじさん。
 仕事の関係で沖縄行くにあたり、腱鞘炎は治しておきたいと思いステロイド注射。
 
 腕じゃなくて手に注射されるのは本当に痛いですね。
 さらにそこにぶっとい針でステロイド流し込まれ、いい歳したおっさんですが痛みで泣きそうでした。
 
 そして沖縄に行くも、連れの人がお茶を濁すような回答しかしないもんだから、違うのに現地のコーディネーター的な人に
 「政府の人でしょ?役人なんでしょ?」
 としつこく聞かれ、色んな穴場に連れていかれました。

 ほっとんど酒浸りで、それでも何とか動こうとして昼間は外でるものの、あっつくてすぐにホテルに戻ってしまう。
 
 と、ここできれいな海の画像でもアップできればいいんですが、なんか私のスマホで撮った海はもれなく九十九里みたいな感じで、特に心に響くものもないのであげません。

 沖縄の本場の30スロも打ちたかったんですけどね。
 仕事の関係で行ったこともあり、酒浸りで動けないというのもあり行くことはできませんでした。
 
 
 そんなこんなで2週ぶりにハーデス打ちました。
 そんなの打ってる余裕は本当はないんですけどね。自分が中心になって動かないといけない提案をするにあたって、必要な資格を持ってないから勉強しないといけないんですが全然勉強してなかったりね。
 ちなみに、それ取れなかったらクビor数名自殺してる人が出てるプロジェクト というdead or dead みたいな感じに追い込まれてるおっさん。

 もともと、長く勤められるような会社ではないのは入社する前から知っていたんで今年で退職でしょう。
 まあ10社近く転職してるんで特に転職に躊躇するってことはないんですけどね。


 2073_201709100613452fc.jpg
 久しぶりのGODはプチュンからでした。

 


 2074_20170910061347c71.jpg
 GODからの最後のジャッジメント消化中にレバオン雷で、どうせ中段黄7からの30ゲーム乗せだろうと思ったら、液晶にとまったのは7だった。
 そこからのGOD揃いは初めて。




2075_201709100613497d9.jpg

 これで終わりでとっとと帰れると思ったんですけどね。





2076.jpg

 犬が頑張って結構伸びちゃったんですよ。






2077.jpg

 でも寸止め。半年ぶりの万枚ならず。


 このあと粘ろうかなとも思ったんですが、家に殆どいないおっさんは、現在妻から浮気を疑われているので退散です。


 ハーデスではポコポコとGODひけるんですが、凱旋ではもうかれこれ1年GOD引けてないんですよ。
 店でデータ見てて思うんですが、凱旋のGODって全然ひけなくないですか?
 

スポンサーサイト
Return to Pagetop