おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
609

はじめて引いたSGG-EX

 また飛行機乗って離島へ旅行のおっさん。
 先月の沖縄ですっかりスキューバダイビングの魅力に憑りつかれてしまいました。
 今回は大型の飛行機ではなくセスナで旅行です。
 激しく揺れる機内で恐怖におびえ、無意識のうちに手のひらから汁がダラダラとたれました。

 
 都内でセカセカとしたところで生きている人間から言わせれば、島国ののんびりした雰囲気というのは本当にいいものです。
 妻はどこに飯食いに行ってもなかなか水が出てこない、料理が出てこない、車の動きがやたらと遅いにイライラしていましたが、そういう雰囲気も含めて時間がゆっくり流れているなぁと思えるのは、都心では感じれないことで私は好きなんですよね。

 「現地の人との待ち合わせに5分遅れる!」と妻は大焦りでしたが、タクシーの運転手ものんびり。私ものんびり。
 島で買い物すれば、旧500円玉に夏目漱石の1000円札がまだまだ現役なんだなと言えるくらいおつりで渡されました。
 
 1日経ち、2日経ち、3日目には何だかここで家買って生活してもいいかもなんて思って調べてみたら、全然買える金額でその気になったものの、仕事があまり無いということに気がついて断念。

 バツ4で、トータル子供10人くらい作ってるのに一切養育費を支払わない友人が離島に行って何故か悟りを開き、俺の心を理解できるのは尾崎しかいないと、校舎の窓ガラス壊して回るような人間だったのが、相田みつをの詩に心をうたれ、プロ市民みたいな活動をし始めてそこに移住した気持ちがなんとなくわかった。そんな旅行でした。

 
 そんな旅行からTOKIOに戻り、結局暇なのでパチンコ屋行くわけですが、今日は凱旋で初めてSGG-EX引けた。



 2078.jpg

 相性悪いものの、打てば2000枚くらいの伸びはするんですがそれくらい止まりな私なのに、今日はなんだか絶好調。
 はじめて引いたSGG-EX。
 メデューサからの巻き戻しで、そこから黄色7引くごとに上乗せ上乗せで、あれは汁出ますね。
 でも、せっかく巻き戻したのに赤7引けずで、7つくらい上乗せして終了。



 

 2079.jpg
 結局このあと1発潜伏があって7800枚流して終了。
 どちらかというと、爆発の景気はSGG-EXではなく、そのSGG-EX引く前に引いたGG中に引いた中段黄7だったんじゃないかなと。
 すっごいループしたんですよね。 

 




 それにしてもGOD引けない。もう1年以上引いてない。
 そして、凱旋打つたびに思うのは、GG連荘の終わりってわかりやすくないですかね?
 例えば残り1発は潜伏して出るとか、終わり近づくとVが出るとか。
 どうも私が大連荘かました時って最後の1発は潜伏なので、終わりがわかりやすいんですよね。


 明日はハーデスでも打つか。


 
スポンサーサイト
Return to Pagetop