おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

61

イベ途中結果

レッドセブンは波が激しい。




533.jpg
私が打ってた台ではないけれども、ご近所さんがこのザマだった。
これは最たるクソ台。クソの中のクソ。
いわば、消化しきれなかったうんこの中のコーンとでもいいましょうか。


クソ台は序盤のクソハマリから抜けても連チャンせず、またクソハマリっていう展開が殆ど。
これはもうひどいですね、最悪です。


こんな台に巡り合わないように、当然レッドセブンは序盤は手打ち必須です。





534.jpg


初日は何とか一発で良台ゲット。
もっ勲枯渇気味なので4倍清算した。





535.jpg
2台目は見事な失敗。
時間が無い中で、一度目の差枚リセ後にインテ即貼りしてしまった。
これが良くなかった。
閉店7時間前くらいからようやくプラスに行くも伸びきれず。
そして3時間前で、さらに伸びてくれたが7000枚を超えたあたりで失速。
悔しいけれども7000勲清算。







536.jpg
3台目はだいぶ時間を使わされたものの万枚清算。
これも4倍で清算。





そして現在エウレカ。
先日書いたとおり、まったりと映画を見ながらストックを貯めましたが、それはまた次の機会に書くことにします。











エウレカで予想以上にストック貯めに時間かかったので、太陽を盗んだ男の他にHOUSEも観ました。
77年の映画ということもあり、今の時代の映像技術と比較するとチープ感がかなり漂いますが、
後ろの背景が絵だったり、ファンタジックな感じがして面白いです。
ストーリーは残念ながらキテレツ過ぎて意味不明なので期待しないほうがいいです。


この映画は映像を楽しむ映画ですね。
ただ、面白いんですけどホラーなんで、その手が苦手な人は観ない方がいいです。
ああ、あと池上季実子のおっぱいが見たい人は必見ですね。



おっさんはこの映画、何度観たかわかりません。
それくらいこの映画は大好きです。






スポンサーサイト
Return to Pagetop
