おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
62

エウレカやっぱり嫌いだ

おっさんはエウレカが嫌いだ。
リアホでもいい思い出が無い。
いい思い出が無いというか敬遠していた。
面白さがイマイチ理解できなかった。



でもまぁサミタだし、映画でも観ながらストック貯めでもしてみようということでやってみた。

537.jpg

ここまでボーナス引けない台という時点で、液晶は青空でも暗雲が立ち込めます。


で、結局1500くらい回したところでビッグボーナス。
揃えたところで差枚リセ。



さぁどれくらい貯まったのか、お楽しみの時間がやってきた。











538.jpg


えっ




























539.jpg



ええええっ
















4.5時間ほど回したのにARTが4つしか貯まってなかった。
その後は惰性で放置してたが、ストック4つしか貯まらない台です。
奇跡なんて起きるわけがありません。


ていうか、「こいつ不正にストックしているのでいじめてやろう」
と言わんばかりにボーナスが引けなかったのが痛かった。
貯めるのやめたら、途端にボーナスがぽこぽこ引けるようになったんだけどね。
でも大連チャンするARTに繋がらないみたいな。


まぁいい映画観ながら貯めたわけだから許せるわ。
これが仮に、一心不乱にプレイしてたりとかだったら死にたくなるよね。



普段からエウレカインテは売るものでしかなかったので、どういう出玉状況なのかわかりませんが
いつにもましてエウレカが出ないなんてチームチャットでも言われています。


ということでレッドセブンで10ポインツ目指しています。
それとったら、しょうもないサブイベでもやろうかと思っています。


Return to Pagetop