おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

63

バカンスなんかなかった

14バカで終了しました。
どうでもいいイベでしたねほんとに。
途中でサブイベやってましたよ。


で、次イベはビンゴのやつでしたね。
なんだか久しぶりにやる気になれたのでインテを買いそろえました。
ということでサミタのことで書くことなんてありません。



今週は手打ちしながら映画ばっかり見ていましたそういえば。


ブログで紹介したいんですが、ほとんどグロとかゴアとか何か臓物がすごいことになってるのとかで、
「おっさんってエロいしグロが好きだからエログロなんだね」
なんて思われるのもアレなんで紹介はしないです。


近いうち実家に帰るので、実家の私の部屋に保管している映画DVD1000枚くらいの中から、何か適当に持って帰ろうかな・・・なんて思ったり。


もし持って帰ったら、
時間を無駄にできる映画の数々、例えば100円レンタルでも腹がたってくるような作品や
弁償代がかかってもいいからDVDを割りたくなるような作品
飼っているペットと遊ぶフリスビーとして活用したくなるような作品まで
紹介できればいいかな?と思ってます。

ちなみに、感動映画はおっさんはあまり見ません。
グリーンマイル観て大泣きし過ぎてえづいてゲロ吐いたことはありますが、あまり見ないんです。
ラブストーリー的なのもほぼ観ない。性根が腐っているから。






あまり内容と関係ないけど、竹中直人と言えば、私はこれが大好きなんです。
あとナン男も好きだったな。


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
