おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
64

何をやってもダメな日

何をやってもパッとしないダメな日というのは人間誰しもあるもんだ。


朝から禁煙の病院行って、一酸化炭素の濃度を測ったら1日10本吸ってるくらいの濃度だった。
禁煙して2カ月だというのに・・・。
「直前までガム噛んでたんだけど、ガムってことってありえる?」
って聞いたら
「一酸化炭素含んでるガムなんて売ってたらやばいでしょ」
って言われちゃった。


最終的に、先日練炭自殺未遂をしたのでそんなことになっちゃいましたがタバコ吸ってません。
と言ったら先生も納得してくれた。
というのは冗談で、単純におっさん以外家族は皆喫煙者なもんで副流煙の影響らしい。
ただ、それでも異常な数値なんだとか・・・。




1日のスタートがそんな感じだと気分が滅入る。
そしてフラフラとリアホに行って、天下布武を打っていたら忍者に
「まさか、やめないでござるよな?」的なことを言われる。


何かを期待して50ゲーム回したが何も起こらなかった。
いよいよリアホ卒業してもいいな・・・と思った瞬間だった。



こんなにイラっと来たのは久しぶりだった。
ガ●アの出入り口に
「えっ、もう帰っちゃうの?●イアはまだまだ出る台がいっぱいあるのに。」
ってPOPを見た時以来だ。
5万も負けさせてそういうことをどうして言えるかね?
と思った。


ま、ガイア●はパーラーじゃなくて伏魔殿ですからね。
今思えば、そんな魔物の住家に期待した私が悪いわけです。



ということで胸糞悪い思いをしたので早々に退店。




542.jpg
家に帰ったら猪木は無事に達成していた。
しかし、ビンゴの真ん中は埋められなかった。




そして、止せばいいのに刺激を求めてWAT壺を10枚で購入。

543.jpg
余ったゴミを入れる。











544.jpg
がんばれさちこ
























545.jpg
















気を取り直して無料ルレチケで楽しむことにした。





















541.jpg
































547.jpg







Return to Pagetop