おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
68

イベ途中結果

554.jpg

猪木が一撃必殺でこんなに出た。
でも7000枚で清算した。
理由は、インテが高すぎるうえにビンゴの真ん中を埋められるとは思えないから。





ということで、絶対衝撃イベ。







555.jpg

ケツ!ケツゥウウウウウウウウ!











556.jpg


あsdfじゃそいfじゃおしあjごあいsjがおしああああsrwwrgdr!













557.jpg
どーん








つっまんねえ台をまた入れやがって。
おとなしく4号機キャッツアイを入れやがれと思っていたんですが、中押しで赤7中段狙いで面白いということをチーメンから教えてもらった。


そのとおりやってみたら、それなりに楽しむことができた。


通常時の地獄加減はさておき、ART中とCZ中のバトルは面白い。
タイプの違う台を比べるのがそもそも間違いかもしれないが
女の子が殴り合う、似たような台の一騎当千に比べたら断然こちらの方が楽しめる。



558.jpg
それにしても、前略プロフで眉毛がやたら細くて目つきも頭も悪い彼氏とチュッチュしてるプリクラでも貼りつけていそうな、そこらへんのJKなのに婦警さんを殴り、女教師も殴る。
こんな可愛い子なのに、とんでもない不良です。







559.jpg

アニメは罪ですね。
現実世界では、こういった娘たちがそういうことをしてしまうもんなのに美化しすぎです。
ちなみにこの人達は全国のレディース総長の中から、選びに選び抜かれて集まって結成された5人組ボーカルユニットの鬼風刃さん。
素晴らし過ぎますね。これはモーニング娘。の走りです。
現実社会では、こういった人たちが先生や警察に暴力をふるうものです。







560.jpg



下らないことを言っている間にフリーズからの赤7揃い。
これが結局、初打ちで3回引けた。





561.jpg
結果はこんな感じ。
シマを見ていると、万枚なんてとんでもないって感じの出玉っぷりだったがチームメンバーの数名は万枚達成。
ここ最近、新台との相性が最悪で何かと3000枚や4000枚清算券を買っていただけに、今回はあたり垢だったんだと思う。



この台に、据置を貼りつけたがクソ台に変貌し、メフィストには裏切られ・・・といった展開であったものの、何とか116ポイント。


メフィストは今回、見事にリアホで見てきたような出玉になってますね。
大量に持っていたんですが、売っても安値だしどうしようもないですね。









それでは最後に、鬼風刃の曲でもきいてください。
台風が過ぎた後には、ぜひ聞きたい曲ですね。






Return to Pagetop