おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
71

やめたいならやめればいいだけの話じゃないか

日頃まわるサミタブログといえば、爆発しろとプラモデルのブログ、イベに参加しないでドルバアバにチャレンジするストイックなブログくらいなんだけど、今回のリニューアルの件は皆さんどう思うのか気になったので色々回った。



全体的に思ったことは、皆さんブログやってるだけに、あーだこーだと文句言いつつも皆サミタが大好きなんだなぁと。
でもね、極論だと思うけれどもゲームをすることは義務じゃないので、別に嫌ならやめちゃえばいいんじゃない?って思ったりもしたんだけどね。


ま、そこで簡単にポンと止めれるほど、意志が強い人間なんてそうはいないもんです。
それが出来る人ならタバコも簡単に止めれるでしょう。
なんといっても課金しまくりの人は今までの努力が水の泡になるわけですからね、文句の1つや2つをたれながらも続けざる得ない感じでしょう。



てか、ユーザビリティを考慮していない点で文句垂れるのは私も理解できるけども、TPやらドルバッキーやらVIPやらについて、聞いてないし知らないみたいなことを言って、自分の情弱ぶりを棚に上げて文句言ってるバカは辞めればいいと思うわ。
もっとわかるように告知しろとか言ってるヤツに限って赤パトが光ったら「スパム来た!」とか言ってちゃんと見ないわけでしょ?
そういう人は、アナログテレビみたいに左下に「あと●●日で終了」みたいに表示してやらんと見ないと思うので、運営は打ってる台の液晶の左下に表示させてプレイし辛くさせてでも教えてやるべきだと思うわ。


あとはまぁ、辞める辞める詐欺をする人も辞める気ないくせに何言ってんだと思ったわ。
ま、私も仕事忙しくなるから辞める辞める言った途端、震災の影響で受け持つ案件が減って、結果として辞めなかったので詐欺野郎ですけどね。



ま、辞める辞める言う人はひきとめてほしい人だと思うので、是非とも皆さんコメント欄に
「辞めないでください。他にやることなんてどうせないんでしょう?」
と、温かいコメントをしてあげてください。


私ですか?惰性で続けますよ。
操作性なんて、使ってるうちに慣れることでしょう。



Return to Pagetop