おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
72

イベ途中結果

ドロンジョ打った。


562.jpg

こんなもんでしょう。



もう諦めて今週は沼でも打とうかと思ってたんですが、2回目のチャレンジ。
4時間で5000枚なだけに、2万枚は期待したいところ。




ああ、あと先日の記事のコメント全部みました。
同意見な感じの人が多かったんで驚きました。
同意見だからコメントしたってなもんかもしれないですが、ありがとうございました。

ま、なんだかんだ言っても皆さんサミタ好きなんですね。
私は課金もあまりしたことないし、資産なんて最高設定くらいしか持ってないので、RMTの業者に売り払ってスパっと辞めれるんですけどね。
と、強がり言ったところで嘘ですけどね。

インテ貼って、後は万枚出るか出ないかお楽しみ。
っていう作業になってしまっていることに疑問を感じて、辞めようかな?って思ったことは何度かあります。
結果を楽しむっていう意味ではOKなんだけど、
経過を楽しむっていう意味ではスランプグラフ見るくらいしか面白味がねえなぁ・・・
なんて思ったら違うかも・・・なんて思ったりもして。
かといって、20時間も手打ちしてられないですからね。
考えるだけ無駄なので考えるのをやめたんですけどね。

結局、他にすることないし暇だからサミタなんてやってられるわけだし、さらに暇だからブログなんかもやれてるわけです。
辞めちゃったら暇を持て余しちゃうじゃないですか。

スポンサーサイト
Return to Pagetop