おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
73

イベ終了

563.jpg

ということでイベ終了。
序盤の上り調子を見ていて、3万枚いける!?とか思ってたんですけどね。
ゆるやかにへこんだりで、結局2万枚が精いっぱいでした。

今回のイベでトレード不可の共通インテを2枚も使ってしまいました。
だって、ドロンジョインテ高いし、とっといてもしょうがないでしょ?トレ不可なんだし。



ということでリクエストあったので、ボケてで渾身のボケを放ったのにまったく世間に評価されなかったボケを紹介するコーナー。

ボケてってなんぞや?って人は過去記事参照のこと。


ま、簡単に言えば、画像見て一言面白いと思うボケを放って面白さを競うサイトです。
564.jpg

こんな感じで。


とにかく最近のおっさんはスランプ気味というか、ニッチな部分を突くのが好きなので伝わらないことが多いんですね。

565.jpg
自分で言うのもアレですが、こんなのキン肉マン好きにはたまらないと思うんですけどね。
キン肉マン知ってても、ミスターVTRを知らない人にはまったくもって伝わらない。
このブログを見たのもきっと何かの縁だ。
ミスターVTRについてみんな知ってくれ。

566.jpg
キン肉マンマリポーサチームの次鋒として登場したミスターVTR。
いいですね、時代を感じさせます。
この頃はブルーレイはおろか、DVDなんて無いんです。
ビデオデッキなんです。
テレビモニタも昔さながらです。
きっと右側にあるのはチャンネルのボタンですよ。
昔はリモコンなんてなかったんです。
右側のボタンをパチパチ押してチャンネルを変えていたわけですね。
ボタンを2つ同時押しにしたら、全然違うチャンネル映っちゃったりしたもんです。

そして、家電なのに「ケーケケケ」という笑い声。
ゆで先生は「ゲェッ」とかそういう擬音語大好きだ。


567.jpg
ゆで先生は、「ヒエーッ」も好きでしたね。
ズーム っていう効果音もなかなか雑な仕事ぶりです。



568.jpg
最後はキン肉マンに敗れて、口から吐血。
電化製品だけど吐血。
口はないけど吐血。
キン肉マンには夢があります。



と、ここでミスターVTRの魅力を語ろうと思ったんですが、面倒なので簡単に済ませます。
キン肉マンの敵として現れたんですが、そこそこキン肉マンを苦しめながらも負けました。
負けたんだけれども、このあとミキサー大帝とキン肉マンが闘っている最中に命をはってまでキン肉マンの邪魔をし、ミキサー大帝が勝ってしまいます。
そして、ミスターVTRはバラバラになって死にます。

つまり、ここまでの流れを知らないとこのボケは成立しないわけですね。


話がだいぶそれてしまいました。
じゃあ最近まったく評価されなかった穴埋めボケでも貼りつけます。




570.jpg
これ何を入れても、おばあちゃんの「やっぱりそうかい。」が面白くしてくれると思ったんですけどね。
まったくもって評価されませんでした。





571.jpg
踏みつけられまくったと思うんですよねシウバに。
でも顔がきれい過ぎるので、もしかしたら市長が勝ったのかもしれない。




572.jpg
キン肉マンネタはウケが悪いんですけどね。
ちなみにレオパルドンは上半身裸だった気がするので店で何を売ってるかは不明。





573.jpg
こんなこと、胸張って人前で言えるわけがないんですけどね。




574.jpg
めちゃくちゃつけ麺食いたかったんでしょうね。





576.jpg
届く頃には出来たての意味がなくなるんですけどね。







575.jpg
説明するのが面倒になってきた。




577.jpg
他人のボケだけど、おっさんはこれが一番お気に入り。


スポンサーサイト
Return to Pagetop