おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

76

サイバードラゴン2を打つ

先週、上司から「休んでください、有休ストックし過ぎです」と言われた。

「そういうあなたも休んでください、口臭も加齢臭も厳し過ぎます」
と言えるほど、おっさんは社会のワビサビを知らない人間ではない。

出来ることと言えば、こっそりクロレッツをおすそ分けし、うっかり香水を上司に噴霧してしまうくらいだ。



ということで、上からの命令ということもあり、今年も半分を過ぎたのに有休残日数が25日もあるので休んだ。
どうせおっさんなのですることもないんです。
朝6時に起きて、ジョギングして会社に行かなければすることなんてないんです。
なので、リアホスゲキ(`・ω・´)した


とりあえずサイバードラゴン2が気になったので、空いてればいいな・・・的な気分で行ったらガラガラだった。
どうやら近くの店が本気のイベの初日みたいで全部客取られたようだ。

んで、前日前々日死んでる台を選んで着席。
朝イチ1ゲーム目でJACGAMEが揃う。
何だかよくわからないながらも消化したら陰陽チャンスからラッシュに入った。

とりあえずチーメンから聞いてるのは、裏にしないとまともに増えないということ。
ということで、裏玄武で消化。
やはり12%くらいの壁を1度で破るのは無理で、30ゲーム消化して終了。
その後もこぎみよく、通常時のミッションをあっさり突破し、裏玄武一本で10回続けてダメでさすがに心が折れた。

その後も、玄武ミッションの理不尽なミッションを突破したりとミラクルを起こし続けるも、裏玄武はイヤなので朱雀でチャレンジ。
なんだかわからんが100回ナビされたりとかで、1000枚くらい得ることができた。

飽きてきたので、ホースケ君でも打って帰るかと思っていたら、今度はドラゴンミッションからドラゴンラッシュへ。
598.jpg

ようわからんが、プレミアでしょ?ここから伝説始まるんじゃないの?
とか思っていたが2回で終わった。



ま、2回で終わったんですが、その後は

599.jpg


下段揃いで液晶にキリン出現。



さらに
600.jpg
裏玄武成功。
この画像撮ってたら店員に、撮影禁止と言われたので撮れなかったけど、1200プレイ続いた。
一撃2600枚だった。



なんだかもう満足したので、裏玄武終わった後は白虎とか色々試してみたが、あまり長続きせずって感じだった。
で15時半くらいで辞めた。


601.jpg
粘ってたら万枚行ったかも!?
とか思ったけど、これも残念なことにART中の退屈さ加減は半端ないです。



所感としては、やはり表でラッシュを消化するよりも裏で消化するべきだなと思いました。
裏って言葉に、なんだかヤバそうなイメージだったり、飯島愛の裏ビデオだったりを連想して、表で消化が無難って思うかもしれないけど、表の仕様は
・玄武 30or100ゲーム 継続率:50%
・白虎 30ゲーム 特定小役で上乗せ
・朱雀 ベルナビ10or30 継続率:50%くらい

って感じでしょぼい。
さらに、ミッションクリアしてもラッシュは単発。
いかにして継続させるかがカギなんだけど、この継続率だと良くて3回続く程度。
だったら裏にチャレンジした方がマシかと・・・。

ちなみに裏の仕様は
・玄武 30or100ゲーム 継続率:初回12.7%をクリアしたら以後87.5%
・白虎 30ゲーム 継続率:指定ターゲットを3回クリアでその後は上乗せ天国状態
・朱雀 ベルナビ10or30 継続率:初回9.9%をクリアしたら以後95%

裏チャレンジしまくった方がいい気がする。
周りはみな表で消化してたけど、ショボ出玉だった。
さらに、ラッシュ終了後の潜伏の間に、結構出玉減らすんだよね。
これが表だとイタイ。
50枚くらいペロっといっちゃうから。


ま、やる機会があればぜひ参考にしてみてください。
ウインネットの大逆転の逆押しほどのハイリスクではないですし。
 

で、WAT買うかって?
買うわけないじゃないですか。


602.jpg 


僕は買う気だったんですよ。
でも、こんな仕打ちするのなら僕は買わないです。

こんなの出しちゃうくらいだ。どうせ袋からはゴミがわんさか出るだろうよ。


スポンサーサイト
Return to Pagetop
