おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
91

この際だからハンゲ会員になろうぜ

不正なアタックのおかげで、毎週金曜日のお楽しみがなくなったのでこのブログはラーメンブログにしようと思います。


嘘です。



いやぁ、書くことないですね。
ただでさえサミタブログなのに、サミタの話題が少ない当ブログでしたが
サービス停止となると、余計に書くことがありません。

ハンゲでも再開しようかと思うくらいですほんと。

でハンゲ行ってみたら



181.jpg

これはサミタへの皮肉ですかね。





182.jpg

サミーと犬猿の仲の、かのメーカーの機種が遊べるのはハンゲだけです。

数々の訴訟を起こしては負ける、このメーカーの法務部ほど素晴らしい部署は世界中探して他にあるでしょうか?

本当に素晴らしい。私はこのメーカーが大好きです。
好きすぎて、開発部からオファーが来たことがありましたが断りました。

「あなたのこと好きだけど、私たち一緒になっちゃいけないような気がするの。」

みたいな、片思いに言われた痛恨の一撃に似たようなことを私も言ってやりました。



ていうか、ハンゲでミリゴやると、すぐに1000枚なくなります。
ここからが大変だ。
コインが2枚以下の人間は、1日300枚しかもらえないので300枚で当たる機種を選ばなくてはなりません。
そこで当たりやすいコンドルを選ぶと、不思議なことにほっとんど当たりません。

ま、円でコインを買うことができるんですけどね。
バカバカしい話だ。そんなもん。

チマチマやるぐらいなら、300枚を握りしめてミリゴで【GOD】【GOD】【GOD】狙いですね。

そういう私は、生涯で一度も【GOD】【GOD】【GOD】揃ったことないんですけどね。



ていうかサミタ以上に、ハンゲはシナリオ色が強い。
設定1が大多数としか思えない感じ。





ん~、早くハンゲにサムスピとクレイジーレーサーとか爆釣とか入らないかな。
と、無理なことを言う。



ハンゲには、エレコと名乗る前のエレクトロコインジャパンと名乗っていたあの頃の名機がたくさん入ったらサミタ撤退だな。

・サクセション
・ボーナスショップ
・チェリーバー
・ドギージャム
あたりだな。

私は、ゲッターマウス派じゃなくてサクセション派なんです。
私の周りは、ゲッタマ派はサクセ毛嫌いする人多かったんですが、私はサクセ派。
183.jpg

ほんとね、これね、最高なんだよ。
花火と発売かぶったせいで、設置のびなかったけどさ
花火も好きだけども、こっちのが好き。

1ゲーム回すのに60円かかるわけじゃないですか?
レバオンで、あつい演出が液晶で起きないからほとんどアウトとかさ、ハイビスカスが光らないからアウトとかさ、私はそういうの嫌いなのよ。
だって、人の60円なんだと思ってんだよって思いません?
そんなこと言ってたら、パチスロなんてできないけども・・・。

でもせめて60円使ってんだから、最後のリール止めるまで期待させろよっていうのが私の考え方。

そういう意味で、この台は、左、右って押して、中リール止めて
「えっ?入ってたの!?」
みたいに思わせてくれる瞬間がね、最高なんですよ。

それなら、3つ止めた後にGOGOランプが光るジャグラーでもいいじゃないって?
ジャグラーはおじさん、裏仕様じゃないとちょっとねえ・・・。


ま、興味あったら見てくれ。



需要ないだろうから、ハンゲにはこの手の90年代4号機は入らないだろうけどね。
ていうか、中古でサクセってどっこにも売ってないんだよ。
ほしいなサクセ。
嫁にばれたら大変だけど。


スポンサーサイト
Return to Pagetop