おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
92

ハンゲ行っちゃったよ

ウイイレやりたいんだけどね。

現在、架空選手300人くらいを実在選手にエディットしてるんで飽きてきちゃう。

まぁそんな話どうでもいいことでしょう。
サミタやってる人には。

ということでハンゲの有料会員に数ヵ月ぶりに帰ってきた。




188.jpg

とりあえず大花火を久しぶりにプレイ。








184.jpg
大花火で予告音なったら皆さんどこ狙いますかね?
私は左リール 
BAR リプレイ 七 
をビタ。

今となってはどころか、当時からビタとか確実に出来るほどの目押し力は無かったんですが
ここをビタで押して止まったら面白いんだなこれが。

とか思ってたら、開始数ゲームで止まった!
しかも、4thはまだ回ってない。これはもしかして・・・



185.jpg
そしたら今度は、右リール上段にドンちゃん狙い。
これが止まったら・・・と期待したら止まった。

ここまでくると、少し期待。

中リールに狙う絵柄は性格によって二択です。

①早漏の人や前戯が短い人、恋のかけ引きを楽しまずにすぐにセックスに持ち込もうとする男子はドンちゃん狙い。

②遅漏の人や前戯が長い人、恋のかけ引きをじっくりと楽しんで、「きみの方が好きっていったんじゃないか。」
みたいなことを後になっていう、いやらしい男は中リールボーナス絵柄を避けて押して、4thリールの演出を楽しむ。



そして私は・・・







186.jpg
①なんですけどね。
見事に失敗して、ドンちゃん枠上。
ちなみに、中リールの上でも中でもドンちゃんが止まればボーナス確定のリーチ目。
これは、かけ引き以前にまったく脈無しの「いいお友達でね♪」みたいに言われたパターンです。

と、思いきや4thは三尺。


この場合、ビタ失敗だとチェリーの取りこぼしorボーナス。


ビタ押しが下手な人間にとっては、次のゲームが熱くなります。
もしかしたら、やれるかもしれない!
期待に股間が膨らみます。






187.jpg
少々汚い形とはいえ揃った。


これで先日のデート代は戻ってきた計算ですね。
醜い男は、これを一発単価と呼びます。

計算方法は簡単。
相手に使った費用÷チョメチョメした回数=一発単価
です。

収入や相手との関係によってコストは大きく変わります。



さあみなさんも、彼女や嫁や夫の一発単価を計算してみよう!

右手やおもちゃが恋人の人も計算は簡単。
無料画像や、空想でイけるファンタジスタなら単価はタダ。
有料エロサイトなら、月額費用÷しこしこした回数で計算だ!

道具を使う人は、
(道具の値段-減価償却費)÷使った回数
とかで計算するとよろしいんじゃないか?


本当に下品なブログで我ながらイヤになります。



Return to Pagetop