おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
94

ブログランキング離脱

別にもうサミタのブログって括りじゃないと思ってるんで私はどうでもいいんですが
さすがに、サミタの話題を8月1週目に1度書いて以降書いてないのにクソブログランキングに登録しとくのはどうなのか?と思う部分もあったり、実りのある実践記等を書いている他サミタブログに失礼かな?とも思ったりしたのでクソブログランキングからは外れました。
これからは、このブログに合ったランキング的なものがあればそっちに登録したいと思います。

てか、INのカウントでランキングが決まるので、面白くないブログが自演しようと思えばいくらでも自演できるランキングだったし、純粋に人気のあるブログから順番にランキングが作られてるわけじゃなかったので、どうでも良いといえばどうでもよいんですけどね・・・。
ま、自演かそうじゃないかは、INとOUTの比率を見てると何となくわかるけどね。




とりあえず新しいイベの神輿10万枚は難しいよね。
ミミミミミリオンチャンス引いても難しいと思うよ。
具体的な枚数書いたら特定されちゃうから言わないけど、ミリオンチャンス引いてもおっさんは9万枚行かなかったよ。
終日回したけどね。
何台仕込んであるんだろうかね。仕込まれてるの前提な分、仕込みがあるかないかということだけで指標になるから無駄に追いかけなくて済むよね。これなら。



ということで今後当ブログは、薄気味悪い絵を書いて川口浩のように冒険させる冒険記ブログになります。
面白いので遊びに来てね


スポンサーサイト
Return to Pagetop