おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
99

上半期過ぎてるけど上半期のパチスロ批評1

悲しいもんで、こうやって書いておかないと忘れちゃうんです。
てことで振り返ろう。
昔と違って、こぞってマイナー台見つけては打ちに行くような人間では無くなったので、メジャーどころばかりかもしれないですが・・・。


緑ドンの新しいやつ/アルゼ 
715.jpg

通常時がクズなもんで、いかにして飽きさせないか?ということでレバー叩いた時にリールが上に少し動いたりとかしてさ、色々誤魔化してくれるじゃないですか?
おっさんはそういうアイデア大好きだよ。
出現バランスも絶妙だし。
んでもって、エクストリームラッシュの上乗せのイケイケ感も大好きです。
名機、銀河英雄伝説の赤7が狂ったように揃うのに比べたら屁みたいなもんですが、それでもこれはこれでなかなか射幸心を煽ってくれます。
基本的には2,3回で終わっちゃうけどね。
あとは、プレミアのフリーズを3回出してるけど、3回とも3000枚行かない程度だったのが残念だったことか。

ドンちゃんシリーズはハズレないですね。
花火の親方の次に好きです。

8点




スケベ演出がめっきり減った俺の空/サミー
716.jpg

大人になって、おっさんになるとどうしても性欲というのは減退するものです。
それこそ、高校生くらいの盛りの時期となれば、穴と聞いたら興奮し、マンホールと聞けば余計に興奮したものです。
そんな我々も気がつけば大人になり、性欲のみならずすべての欲望が少しずつ枯れていきます。
一平ちゃんも例外なくそうだったんでしょう。
本機ではスケベな演出がめっきり減りました。

ああ、演出なんてどうでもいいですね。
4号機よりも出るでしょこれ?通常時は面白くないんだけども、ボーナス中とかART中は退屈させない工夫が凝らしてあって、これは素直に面白いと思った。
二番煎じは初代を超えないってのが通説だけど、これに限っては初代が4号機末期でうんこ仕様でしか出せなかったということもあってさ、超えたと思ったよ。

6点




グロマン/オーイズミ
717.jpg
見た目だけでグロマンか否か判断する会で、グロマン認定された009-1のお姉さん。
残念なことにログが残って無いんですが、過去に私のブログで、歌詞を見ないで聞いただけでBIG中の歌を聞きとるのとかやったけどさ、BIG中の歌は大好きだよ。
歌いだしがどうしても
「アゴが火傷しそうでも、今は忘れよう」
って聴こえるけど好きだよ。
でもそれ以外は苦痛だけどねこれ。
通常時がまったくもって面白くない。
リョナれる人にはたまらない悲鳴とかあるけどね。

3点



質より量って感じでキャラ大杉/NET
718.jpg

良くも悪くもNETって感じなんだよね。
初代の面白さって何?って聞かれると、機械割って答える人が私の周りでは殆ど。
なぁんか、思い入れが特にない私みたいなプレイヤーにとっては、キャラクターの数が多くてわけわからんのですよ。
NETにありがちな100ゲーム以内でのこぎみ良いボーナス連打が爽快だけどね。
演出はあまり好きになれんかった。
あとは、発売時期が悪かったんじゃないかと。。。全然設置伸びなかったよね。


4点




即撤去してろくでなしを入れたホールこそろくでなし/サミー
719.jpg
エウレカ嫌いな人間がこれ打ったところで好きになれるわけないんだよね。
残念だが、私はアルゼの方のが好きだ。

3点




はいさい潮吹き姫はアルゼ/三洋
720.jpg
ジャグラーの牙城は崩せないけど、発売すればそれなりに設置店がある海物語スロ。
沖スロモードと見せかけて、レバオン告知じゃないのは賛否両論あるのかないのかわからんが、私はレバオン時がすべてっての嫌いだから許す。

4点



バチヘビノッチの方が面白かった/アルゼ
721.jpg
おっさんは、アルゼの7リールシリーズが大好き。
ゲッターマウスは狂ったように打った。
アレックスは狂ったように打ちたかったがガイアにしかなかったので打てなかった。
タコスロはタコスロじゃなかったので嫌になった。
バーサスは打てないままお蔵入りした。
なんだ、実は好きじゃないんじゃないか。
と今になって思ったが、バチヘビノッチは大好きだった。
あれの6とおぼしき台を終日打ったことがあって5000枚程度だったんだけども、RTで1000プレイハマリしてね。
そりゃあもう苦痛だったよ。

あ、やっぱり実は好きじゃないんじゃないか。
バチヘビノッチほどリールで魅せようっていうのは感じないけど、それでもアルゼのさ、液晶じゃなくてリールで魅せたいっていう思いは、おっさん大好きなんだよね。
この台は面白くないけどね。

5点




ということで続きは気が向いたら。

スポンサーサイト
Return to Pagetop